Get Paid To Promote, Get Paid To Popup, Get Paid Display Banner -->

Saturday, July 23, 2011

(パフューム Perfume) :「浴衣まで着せてもらって」とあ~ちゃん恐縮 「カーズ2」ジャパンプレミア


ディズニー/ピクサーの最新劇場版アニメ「カーズ2」(ジョン・ラセター監督)のジャパンプレミアイベントが20日、ディファ有明 (東京都江東区)で行われ、、「ポリリズム」が挿入歌に採用された女性3人組テクノポップユニット「Perfume(パフューム)」が浴衣姿で登場した。、あ~ちゃんこと西脇綾香さんは「浴衣まで着せてもらって(ここに)立っていていいのかなという感じ。初めてのことをたくさん経験させてもらえてうれしい」とはしゃいでいた。


“かしゆか”こと樫野有香さんは「『ポリリズム』が使われることが光栄です」と話し、「(映画の)『そのままの自分らしくいることが大切』というメッセージのように3人の個性を生かしていこうとPerfumeでも話している」と明かした。メーターが大好きだという“のっち”こと大本彩乃さんに、主人公・メーターの声を担当したお笑い芸人の山口智充さんが「メーターが好きなの? それともぐっさん(山口さん)が好きなの?」と問い詰める場面もあり、会場は笑いに包まれた。

「カーズ2」は、主人公の天才レーサー“マックィーン”とおんぼろレッカー車“メーター”のコンビが、ホームグラウンドであるラジエーター・スプリングスを飛び出し、グランプリレースに出場するために訪れた日本で、巨大な陰謀に巻き込まれる。やがて、フランス、イタリア、英国へと舞台を変え、きずなを武器に陰謀に立ち向かう……というストーリー。

山口さんは「(映画には)かけがえのない友情がぐっと詰まっている。エンターテインメントとしてもアニメとしても最高の作品。最初から最後まで気が抜けないです」と見どころをアピールした。

ジャパンプレミアにはサリー役の戸田恵子さん、ホリー役の朴ロ美さん、ルイジ役のパンツェッタ・ジローラモさん、ダレル・カートリップ役の福澤朗さんが参加した。映画は7月30日から全国でロードショー。3D版も同時公開。(毎日新聞デジタル)Read More

No comments:

Post a Comment