Get Paid To Promote, Get Paid To Popup, Get Paid Display Banner -->

Saturday, July 16, 2011

AKB48から“チームP”が誕生!?(倉持明日香, 佐藤夏希, 佐藤夏希)

AKB48から“チームP”が誕生!?(倉持明日香, 佐藤夏希, 佐藤夏希)


AKB48倉持明日香(21)佐藤夏希(21)SDN48大堀恵(27)らが出演する舞台「DUMP SHOW!」が16日、東京・豊島区のサンシャイン劇場で初日を迎えた。亡き祖母の遺したナイトクラブを守るべく奮闘する少女達の姿を描く。AKBではありえないセクシーな衣装で、ポールダンスや胸を鷲掴みにするシーンを熱演。佐藤は「セクシーを極めるためにSDNから盗めることは盗んだ」と“セクシー”が売りのSDNをお手本にしたことを明かすと、大堀は「若いエキス吸いながらやってるので、相乗効果になって良い」とニンマリ。さらに報道陣から「好みの子の胸を触っちゃたり?」と聞かれると、「AKBの触れるもんだから」と鼻息を荒くしていた。一方、倉持はポールダンスにハマったようで「AKB劇場にポールをたててほしい」と秋元康氏におねだり。佐藤は「AKB48チームP(ポール)みたいな」と提案し、笑わせた。同所で31日まで、大阪公演は8月10日から。Read More

No comments:

Post a Comment