Get Paid To Promote, Get Paid To Popup, Get Paid Display Banner -->

Saturday, July 16, 2011

AKB48倉持明日香らが大胆露出でポールダンス披露!「AKB48 劇場にもポールを立ててほしい」 | AKB48の倉持明日香、大家志津香、佐藤亜美菜、佐藤夏希


AKB48の倉持明日香、大家志津香、佐藤亜美菜、佐藤夏希、SDN48メンバーらが出演する舞台『DUMP SHOW!』のフォトコール取材が16日、池袋サンシャイン劇場にて行われた。セクシーな衣装と妖艶なポールダンスが見どころの舞台だが、倉持らは公演直前の囲み取材で、SDN48大堀恵による稽古中の“おさわり”を暴露していた。

舞台『DUMP SHOW!』は、亡き祖母の遺したナイトクラブを守るため奮闘する少女たちを描く青春物語。セクシーな衣装に身を包んだメンバーによる、クラブでのポールダンスが大きな見どころだ。佐藤夏希は「セクシーなダンスや表情作りとか、とにかくセクシーを極めないといけないという面で、SDN48の先輩方がいるので、盗めるところは盗んで自分のものに出来たかなと思います」セクシーさを磨いて初日を迎えたことをアピールした。

しかし、AKBメンバーにとって、セクシーな振り付けは始めはハードルが高かった様子。SDN48の浦野一美も稽古序盤を「SND48公演では結構ある振りなんですけど、大胆な振りつけにAKBメンバーが“え~!?”って泣きそうになってるのをみて、SDNに入った当初の私のことを思い出しました」と振り返るが、しかし今では「胸をわしづかみにしたりとか…。AKBがですよ!」と驚くほどにセクシーさも全開だ。

セクシーさでは出演者イチのSDN48大堀恵が「最初は『ヤダヤダ』言ってたけど、最近では喜んでね…」と言うと、倉持明日香は「喜んでないですよ!  違うんです、これは仕事だから!」と慌てて否定。しかしさらに大堀は「も~あたしなんか、AKBの胸を触れるもんだから、そこはお仕事だと思っていろいろと…」と意味深な発言で暴走し、浦野は「いつも耳元で『仕事だから』とか言って触ってた」と暴露。これには大家志津香も「ある意味セクハラみたいなね」と笑い、SDN48のチェン・チューも「SDNで普段よくやられてるんで、もうみなさん慣れていくしかないです」と諦め顔で笑わせた。

今回は、メンバーが努力して修得した華麗なポールダンスにも注目が集まる。見た目以上に筋力を使うポールダンスは「太ももが細くなりました!」(大家)、「セルライトがなくなった」(倉持)、「腕の筋肉がついた!」(佐藤亜美菜)とメンバーのボディシェイプにも一役買ったよう。倉持が「劇場にポールを立ててほしい。いつでもポールダンスができるように」と提案すると、佐藤夏希は「今いろんなチームが出来てるじゃないですか、だから私たちでチームポールとか」、大家も「チームPだ(笑)」と合わせて盛り上がった。

舞台『DUMP SHOW!』は、7月16日から31日まで東京・池袋サンシャイン劇場、8月10日から8月14日まで大阪・サンケイホールブリーゼにて上演。

No comments:

Post a Comment